お知らせ

12月の店休日&プリントデコ注文休止について

12月の店休日のお知らせです。

○12月の店休日

1日(水)
5日(日)8日(水)
15日(水)
20日(月)
26日(日)29日(水)

22日(水)は営業します。

※24日、25日は、営業時間を19時まで延長します。
※当日販売分が完売次第、予定より早めに閉店になる場合がございます。

 

★ 12月~年末年始プリントデコのご注文受付につきまして ★

繁忙期のため、21日(火)~27日(月)のプリントデコ販売はお休みさせて頂きます。


12月~年始(1/4)までのプリントデコのご注文受付は、12/14(火)までで締め切らせて頂きます。
ご希望の方はお早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。
※ご注文数によっては、早めに締め切る場合がございます。


ご注文受付の再開は28日(火)からの開始予定になります。(年始1/6以降のご注文分)

 

また、12/23日~25日は誕生日ケーキ・カットケーキ等の予約販売・予約受付はお休みさせて頂き、クリスマスチラシのケーキのみの販売とさせて頂きます。
23日、25日のカットケーキは種類・数量を限定し販売致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

☆☆ クリスマスケーキのご予約受付中 ☆☆

ご予約は12/19(日)まで。
お早めにご予約お願いいたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
クリスマスケーキのご予約詳細はこちら

 

○中央小学校まち探検

先月のまち探検の子供たちからお礼のお手紙を頂きました。
店頭に置いてありますのでご覧になってみてください。

お手紙
お手紙
ページの先頭へ