お知らせ

8月の店休日&ぐんまンゴーのブランマンジェ&マリトッツオ

○ぐんまンゴーのブランマンジェ

ぐんまンゴーのブランマンジェ
ぐんまンゴーのブランマンジェ

昨年販売して大人気のやなぎた園さんの太田市産完熟マンゴーを使った『ぐんまンゴーのブランマンジェ』、今年も販売中です!
今が旬のマンゴーは暑いこの時期にぴったり♪
濃厚な味わいのマンゴーと口当たりのよいミルク感たっぷりのブランマンジェとのハーモニーをお楽しみください。

 

太田市のやなぎた園さんの『ぐんまンゴー』は、農薬・化学肥料を使わない漢方未来農法で育てた高級マンゴーです。
農薬や化学肥料を使わないので、優良な土壌菌が生命力あふれる樹を育て、甘みと酸味のバランスのよい完熟マンゴー育てます。

ぐんまンゴーの樹
ぐんまンゴーの樹
完熟ぐんまンゴー
完熟ぐんまンゴー
やなぎた園さん 上毛新聞掲載
やなぎた園さん 上毛新聞掲載

今の所、8月末頃までの販売を予定しております。
※マンゴーの状況により、早期終了の場合もあります。
店頭販売もありますが、お電話でのご予約がおすすめです。

 

○マリトッツオ

マリトッツオ
マリトッツオ
マリトッツオ
マリトッツオ

今話題のマリトッツオを太田マロニエでも日にち限定で販売しています。
店内で焼いたブリオッシュにマロニエのこだわりの生クリーム&カスタードをたっぷりサンド。
種類は生クリーム、いちご、メロン、マンゴーの4種類があります。

販売日は週末になることが多いですが、詳しくはインスタグラムまたは、お電話でお問い合わせください。
次回は8/7(土)に販売予定です。
ご予約はお早めにお願いします。

https://www.instagram.com/ota_marronier/

 

○8月の店休日

8月の店休日のお知らせです。

8月の店休日
8月の店休日

4日(水)5日(木)
8日(日)11日(水)
18日(水)
25日(水)26日(木)27日(金)

毎週水曜日の他、変則的なお休みになっています。
よろしくお願いいたします。

ページの先頭へ