お知らせ

12月の店休日&プリントデコご注文休止&ストップコロナ認定店

12月の店休日のお知らせです。

2020年12月カレンダー

○12月の店休日

2日(水)
6日(日)9日(水)
16日(水)
21日(月)26日(土)
27日(日)30日(水)

23日(水)は営業します。

※24日、25日は、営業時間を19時まで延長予定です。
※当日販売分が完売次第、予定より早めに閉店になる場合がございます。

 

★ 12月~年末年始プリント(キャラ)デコのご注文受付につきまして ★

繁忙期のため、21日(月)~28日(月)のプリント(キャラ)デコ販売はお休みさせて頂きます。


12月~年始(1/4)までのプリント(キャラ)デコのご注文受付は、12/15(火)までで締め切らせて頂きます。
ご希望の方はお早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。
※ご注文数によっては、早めに締め切る場合がございます。


ご注文受付の再開は29日(火)からの開始予定になります。(年始1/5以降のご注文分)

 

また、12/23日~25日は誕生日ケーキ・カットケーキ等の予約販売・予約受付はお休みさせて頂き、クリスマスチラシのケーキのみの販売とさせて頂きます。
23日、25日のカットケーキは種類・数量を限定し販売致します。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

☆☆ クリスマスケーキのご予約受付中 ☆☆

ご予約は12/20(日)まで。
お早めにご予約お願いいたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
クリスマスケーキのご予約詳細はこちら

 

店内はクリスマスの飾りつけをしました。
いろんなところに大小たくさんのサンタさんがいますので、ぜひ探してみてください。

クリスマス飾り
クリスマス飾り

こちらの巨大オブジェはクリスマスソングが流れ、きれいな明かりがつきます。
さらにサンタさんの汽車が走りまわり、小さなお子様が楽しんで見てくれます♪

 

○ストップコロナ認定店

群馬県のストップコロナ対策店として認定されました。
引き続き、新型コロナウィルス感染予防に取り組んでまいります。

ストップコロナ対策認定
ページの先頭へ