お知らせ

よみうり新聞 ビバ!アミーゴ『ぐんまちゃんの誕生日』特集に掲載されました

よみうり新聞 ビバ!アミーゴ

よみうり新聞 ビバ!アミーゴ

 

2月15日のよみうり新聞 ビバ!アミーゴに『ぐんまちゃんの”ウマ”すぎるモンブラン モンブランケーキ』が掲載されました。
今週2月22日(金)はぐんまちゃんの誕生日です。
誕生日特集記事に合わせて様々なぐんまちゃんのお菓子やグッズが紹介されています。

2月23日(土)には、ヤマダグリーンドーム前橋サブラウンジにてぐんまちゃんお誕生日会が開催されます。
楽しいイベントが盛りだくさんのようですので、ぜひ足を運んでみてください。

⇒ぐんまちゃんお誕生日会を開催します
http://www.pref.gunma.jp/01/b2101153.html

 

ページの先頭へ