お知らせ

ぐんまのキャラ三昧サブレ新発売!上毛新聞掲載!

10月18日(日)より、ぐんまのキャラ三昧サブレを新発売!!

かわいい群馬のキャラクターが全部で8体勢揃い☆
バラ売り
サブレ¥130+税
色付きのアイシングクッキー¥400+税
かんらちゃん(甘楽町)、お富ちゃん(富岡市)、たまたん(玉村町)、ぽんちゃん(館林市)、
キノピー(桐生市)、ぐんまちゃん(群馬県)、おおたん(太田市)、ころとん(前橋市)

ぐんまのキャラ三昧サブレ
8枚入 ¥1350+税
14枚入¥2150+税
21枚入¥3150+税
ぐんまちゃん、おおたんを含む県内の人気キャラクター8体が入ってます☆

新しいキャラクターが加わり、店内も華やかに♪
ぐんまのキャラ三昧サブレは、春より発売中のぐんまちゃん・おおたんさくさくサブレの姉妹品となります。
本日10月17日土曜日、上毛新聞に掲載されました!!!
ぐんまキャラ三昧
本日付けの日本経済新聞にも掲載されております。
新しい仲間たちをどうぞよろしくお願い致します。

ページの先頭へ